スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

いつも気長に見てくださっている皆さん。そして、昨年出会う事が出来た方達・・・
とってもお世話になりっぱなしなのに、暮れのご挨拶も出来ずにすみませんでした。
そして新年早々私事ですが色々あったりで、なかなか更新出来ませんでした

今年もマイペース更新しかできないと思いますが宜しくお付き合い下さいね



さて、昨年暮れにお年玉袋でこんなの見つけました(^・^)

141_2013122011122750b.jpg

最近隣県で偽札事件があったばかりですが・・・
あのときの諭吉さんは笑ってたよね^m^
こちらはメガネだから流石に間違わないでしょ(笑)
でも。良く出来てるぅ~
姪っ子達に中身が少ないので、せめて袋だけでも100萬円也~

今年も宜しくお願いします。






てらとんさんと個人交換会 ★わたしの作品 | Home | misogiさんからクリスマス便♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

