

てらとんさんと個人交換会 ★わたしの作品

昨年のてらとんさんとの個人交換会

お題『 クリスマス 』
だったのですが、更新が遅れて今に至ります
ごめんなさい<(_ _)>
今一度クリスマスを思い出して下さいね

では、ハィッ!
張り切った割にはおしただけ~
年末のバタバタで作ったのがバレバレです

147.jpg

本当はこちら、ふくろうさんのハロウィンスタンプなんだと思うけど
黒のペーパーに白で押せばクリマスバージョンになります
あとはグリッターでキラキラさせただけのシンプルな物。
てらとんさんごめんね~


そして、自由作品は
ようやく手に入れたコチラのスタンプを使いたくって・・・

171.jpg

今回はザビエル↓↓の方(勝手にそう呼んでる)です。

152.jpg

台紙はPPなのですが、模様によって全然違う表情になるのがおもしろい!

167.jpg

そして100均で見つけたこんなものを・・・

143_20131220111319229.jpg

つけてもおもろい(笑)

156.jpg

161.jpg

次回はてらとんさんの素敵な作品を
お待ちあ~れ♪
てらとんさんと個人交換会 ★てらとんさんの作品 | Home | あけましておめでとうございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

