

てらとんさんと個人交換会 ★てらとんさんの作品

今回の交換会のお題
『クリスマス』のてらとんさんの作品で~す

20140115_102609.jpg

うわぁ~っっ
ATCが窓枠になっていてガラスのようにクリア素材が貼られています!!!
ホワイトクリスマスの夜といった感じ~素敵~
窓から見る世界をATCにするなんて、なかなか思いつかないなあ。
押しただけの私の作品がお恥ずかしい・・・
流石、手が込んでます。窓枠にもグリッターがキラッキラです


そして自由作品は
タイトル「楽しい演奏会」って書いてます。
凄いカッコイイ~
全体的にUTEEでエンボスされているのかなぁ?
ぷっくりした感じです。相変わらず背景色も素敵です。

20140115_102627.jpg

そして、クリスマスカード&クリスマスATCも頂きました~
渋かっこうぃ~

20140115_102705.jpg

20140115_102650.jpg

私はATCが精一杯でカードまで手が回りませんでした!
というか、ATCサイズに慣れてしまうとはがきサイズがとてつもなくデカく感じてしまって・・・
全くアイデアが浮かばずじまいーーー
ごめんなさーい(-_-;)
てらとんさん、いつも素敵な作品をありがとうございます。
こんな私ですが嫌いにならないでね~
ツキイチ交換会 | Home | てらとんさんと個人交換会 ★わたしの作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

