スポンサーサイト


ツキイチ交換会

Kohさん主催のツキイチ交換会に参加していました。

第9回と第10回の2回とも参加出来ました。

まずは第9回のお題 『10月』 のご紹介をします。

10月といえばハロウィン・・・一度作ったけどうまくいかず
体育の日??・・・て言ってもスタンプないし
お月見?きのこ? う・・・・・・む
強引に10月1日は「コーヒーの日」って事でコレ。

128.jpg

ネタ切れで申し訳ない。。。
ちなみに11月1日って紅茶の日らしいです。
最近は毎日のように○○の日というのがあるらしいので
ネタのない時よく参考にいたします。すんませーん!

~そして皆さんから頂いた『10月』をご紹介~



↓ 主催者のkohさん♪
この水しぶきのような背景はどうやるんだろう・・・
題名がWhat is this? と書いてあります。女の子が大きな靴を見て
「なんじゃこりゃ」って事ですね(笑)なるほど~ストーリーがある!
00510.jpg

↓ しゅるむちゃん♪
もしかしてmisogiさんの娘ちゃん!しゅるむちゃーんねーー
初しゅるむちゃん作品をGetいたしました 嬉し!
光沢紙にスタンプ、私ならブレブレなのに押し方うますぎ
しかもまぼほしの黄色の一枚Get ( misogiさんのブログは →
00610.jpg

↓ぐらっせさん♪
コワかわいいかぼちゃのATCです
スタンプ?手書きかな? 背景も細かく色んなスタンプが押されていてこってますよーー
00710.jpg

以上3枚がお嫁入りしてくれました ありがとうございます!

次回は続きの第10回のご紹介します。
ツキイチ交換会 | Home | てらとんさんと個人交換会 ★てらとんさんの作品

コメント

No title

しゅるむのATCご紹介ありがとうございます。
ポン○ライオンATC。ふふっ。
ん?
よく見たら、うさぎのマスキングが逆かも~。背中に手のような物が!
あれ?でも耳はあってる・・・。
謎多きATCです・・・。
ある意味貴重ですね。もらって下さってありがとう~。

2014/01/17 (Fri) 16:35 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

おお~っ !いらっしゃいませ♪

なんだか幸せの黄色いATCだわ!
一年のお守りになりそうな一枚。
ご利益ありますように~
しゅるむちゃん、ありがとねv-343

2014/01/18 (Sat) 10:30 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

