

ツキイチ交換会

引き続き
第10回 ツキイチ交換会お題『11月』のご紹介で~す。

まずは私のから

112.jpg

定番の紅葉をテーマにしたんですが、
この不思議ムードの擬態男子スタンプは、押しただけでカッコ良くなっちゃう
優れもの。背景は落ち葉スタンプをいろんな色でスタンプ。

122.jpg

スケルトンリーフをゴールドでエンボスして、鳥の羽のようにさせました。
やっぱこのスタンプ好きっス~
ちなみに頭のお花は数が足りなくて、写真がないのですが急遽どんぐりの帽子バージョンになりました!


さて、ココからは皆さんの作品です。


↓てらとんさん♪
いつもありがとね~
これは!きのこじゃ~!!しかも3種も!流石どんなスタンプでも持ってらっしゃる!
背景の葉っぱはブロンズでエンボスしてあって、きのこの秋色も渋っっ
00411.jpg


↓misogiさん(しゅるむちゃんママ)
なんと第9回のしゅるむちゃんに続きmisogiさん!親子ATCをGetです~嬉しいわ
見てすぐmisogi作品だってわかりましたよ!だって、スタンプの組み合わせと配置、
そして淡い色の使い方が絶妙なんだもの~
00311.jpg


↓yakkoさん
おぉ~鮮やかなPP。ん?何かの切り抜きかな?
ウラには TOKYO STATION CITY お花めぐりと書いてあります。
色とりどりのお花きれいですね。11月でも東京はきっとあったかいだろうな・・・
00211.jpg

そして主催者 kohさんからはこんなに参加賞
ポインセチアのATCは凄いです!花びらが3枚ずつ重なってるんですよ
ぷっくりと立体的ですんごい素敵です
今回も取り纏めありがとうとざいました。

そして、参加された皆さんありがとうございました。

001_20140115154016853.jpg


素敵な年賀状 | Home | ツキイチ交換会

コメント

No title

ご紹介ありがとうございます!
見てすぐ私のだってわかるなんて!
maruさんたらすごいわ♪
親子ATCをもらって下さってありがとう☆

実は我が家にもmaruさん作品がどちらもきてます!
素敵なATC、ありがとうございます♪

2014/01/18 (Sat) 15:07 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

なんと?!
2つとも!おはずかすぃ~(^_^;)
特に10月の方は強引な作品で、お粗末様~
ATCコレクションのはしっこにでも置いといて下さいな。
もらってくれてありがとうね♪

2014/01/18 (Sat) 15:34 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

