スポンサーサイト


素敵な年賀状

昨年はとってもとっても貴重な隣県・同県のクラフターさんとの出会いがありました。

misogiさん → ブログはコチラ
しょーこさん → ブログはコチラ

のお二人です。身近にいらっしゃるなんて!!とってもとっても嬉しくって
早速調子こいて、私のへんてこ作品を送りつけています(笑)

ご紹介がすっかり遅れてしまいましたが
お二人からこんなに素敵な年賀状を頂きました。


★misogiさん
misogiさんらしい!!とってもファンタジック
やっぱり淡い感じの色塗りは私のお手本です。
色んなスタンプの組み合わせがすっごいマッチしてて
ポップコーンガールがお正月らしくなっちゃうマジック
流石です~




★しょーこさん
コラージュが素敵~
デジタル素材の切り抜きでしょうか?組み合わせとか配置とか
うんまいんだよな~
もしかしてしょーこさんのブログTOP画面はこの素材を使っているのかも

20140124_134113.jpg

そしてしょーこさんからはこちらのATCも頂きました。

20140124_134124.jpg

うはっ
この珍しいほっそりほっそりサンタ。欲しかったんだ
なんか、このスタンプもウケルーーー(笑)
又私好みのスタンプだわーーー(笑)
しょーこさんてばおもろいスタンプたくさん持ってるんです。
どこで買ってるのぉ~

あ。。。すっかり私の年賀状のUPを忘れていました!
写真撮ってたっけ?・・・・

こんな私ですがお二人とも今年も仲良くして下さいね~♪(^・^)
私の年賀状★2014★ | Home | ツキイチ交換会

コメント

No title

わざわざご紹介ありがとうございます。
スタンプ、とりあえず思いつくまま使ってみました♪
ファンタジック?!ありがとう~☆

しょーこさんのほっそりサンタ♪
我が家にもいます!!
色合いも組み合わせたスタンプも、バランスも素敵ですよね!
しょーこさんのおもしろスタンプ、たぶんViva Las Vega Stampsの物が多いと思いますよ。
私もいろいろと欲しい物があるんだけど、日本のshopにない物が多いんです~。最近海外から買ってないから、ちょっと躊躇してしまって・・・
いつか買いたいなぁ~っと思ってます♪

2014/01/27 (Mon) 20:15 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

すっかりポップコーンガールのファンになりましたよ~♪

しょーこさんのおもろスタンプはViva Las Vega Stampsですか!
やっぱり~私の趣味と似ているので、もしかしてと思ってました。
misogiさんは海外からの購入ができちゃうんですもんね~
私は英語全く無理無理!!!うらやましー&かっこいーe-267
misogiさん、本当尊敬するーーーe-266
今年も仲良くしてね(・ε-*)-☆


2014/01/28 (Tue) 08:38 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

