スポンサーサイト


すたんぷえんさんのATC交換会

すたんぷえんさん主催のニューイヤーATC交換会に参加しました。

テーマはもちろん『 ニューイヤー 』
年賀状風もよし、午でもよし。という事だったので
私は和風年賀な雰囲気でコチラを作りました。

059.jpg

ゴールドでエンボス。そこいらへんにあった紐でリボンを作り。
右下の切手風は以前ciao*carinaさんからおまけでもらっていた物。
きっと手作りだと思います。和風にはぴったり
そしておめでとう判子の『う』だけをあえて押しませんでした。
芸者姉さんから「 お め で と 」みたいな~

053.jpg

3種類色違いで作りましたが、パープルが一番バランスいいかも。
すたんぷえんさんのサイトで皆さんの素敵な作品が見れますよ~ → コチラ

次回は頂いた作品をご紹介しま~す
すたんぷえんさんATC交換会 | Home | 私の年賀状★2014★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

