スポンサーサイト


ATC交換もいっちょ~

来た来た~またまたATC届きましたんーー
Ciao*CarinaさんのハロウィンATC交換会です。
こ~んなかっこいいカードが我が家にやって来ました

そうそう、確か私はへんなおじさんが入れ歯に怯えるーーーで参加したんでした。。。
自分のカードが恥ずかしいわ
皆さんの作品素敵すぎーーーーー
なのに夜撮影の写真で画質が悪くでごめんなさい

どれもハロウィンらしい怖し美しカッコ良しといったカードばかりです。
ドクロが踊っていますーー(笑)こういうユーモアスタンプ大好きです
血飛沫のようなスタンプいいわ~欲しい・・・
モノクロの漫画のようなレイアウトは感動~
凄い凄いーッッ
そしてCiao*Carinaさんからも一枚頂きました言葉がでません(右端)
有難うございました

画像 005
PMBさんチャレンジ | Home | 交換用カード届きました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

