スポンサーサイト


てらとんさんと個人交換会

恒例ですが、てらとんさんと個人交換させてもらっています。
いつもありがとうね

今回お題は私から~
お正月気分が抜けきれないので 『パーティ』 にしました。

私の作品はこちらです。



このお姉さん可愛いでしょーーー^m^♪
本当は多分水着姿なんだけど、冬だし寒いのでドレス姿に変身させました
背景にはTim様のパーティキャップのスタンプを使用。
相変わらず芸がないので、キラキラさせてごまかします。
これ得意~っ
モッドポッジのエクストリームグリッターを使ったので
そーとーギラギラしちゃってます。

IMG_5882.jpg




そして自由作品はコチラ

IMG_5886.jpg

節分ーっ!!
実はこちら偶然の産物でして・・
どーしよ。何つくろーって思ってて・・・
おじさんスタンプは決まってたんだけど・・・
そうだ節分じゃーんってなって・・・
急遽フリーハンドでツノを書きました。ぷぷぷ・・
リキッドパールで豆を散らして『 鬼は外~福は内~♪ 』

ふと気がついたらセンチメントの中に豆という文字が隠れていました!!!
mame が・・・(笑)

IMG_5889.jpg

次回てらとんさんの『パーティ』を紹介しまーす。

てらとんさんと個人交換会 | Home | すたんぷえんさんATC交換会

コメント

No title

すごーい。水着がドレスになっちゃうんですね!!
しかも素敵なドレス~♪
おじさんスタンプ、鬼に見えてきました!
しかも、mame が本当に隠れてた!!
びっくりです~^_^

2014/02/14 (Fri) 14:25 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

いらっしゃいませ~♪
ドレスにしたリボンは糊が付きにくくって
予想以上に四苦八苦しているmaru図をご想像下さい(笑)

おじさんを鬼にしたのもmameも本当に偶然で笑っちゃった!!
ツノをつけるだけで何でも鬼になるんだという
とってもいい勉強になりましたv-411

2014/02/14 (Fri) 15:10 | maru #- | URL | 編集
No title

相変わらずアイディアがすご~~~い!!
お姉さんのドレス、ステキだわぁ。
しかしっっっ! このお姉さん、もしやヒゲある?
それとも鼻芸してる?
なんかじわじわとくる顔、好きだわ~。

節分のMAMEにも感動しちゃった。
ホント、maruさんの頭の中好きすぎる。

2014/02/26 (Wed) 00:47 | しょーこ #- | URL | 編集
しょーこさん

いらっしゃいませ~♪
オリンピックも終わっちゃいましたね。
もっぱらビデオで翌日見てたけどフィギュアの鑑賞にはしょーこさんの
感想がとっても役にたったわ~ありがとうe-237

おヒゲ??じゃないわよ~
あぁ。。シワかな?いわれて見ればヒゲにも見える!
いやだーヒゲにしか見えてこなくなったわ(笑)(笑)
このお姉さんキュートでしょe-51

手書きでツノを書けばなんでも鬼になるよ~
おためしあれーーー

2014/02/26 (Wed) 15:16 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

