スポンサーサイト


のんさん主催 第5回ATC交換会

紹介が随分遅れてしまいました。
のんさん主催のATC交換会に参加していました。

テーマは『正月』or『和』という事で私はこんな感じで~す。



PPにジェッソを塗ってから、
なんて書いてあるか全くわからない漢字のスタンプを背景に。。
相変わらず背景作りが下手な私はどうしてもPPに頼りがちです

初春はOHPシートにゴールドエンボスです。又々てらとんさんのまねっこーー^m^

20140219_114038.jpg

あらら・・・写真がイマイチで分かりづらい(-_-;)
ガラスのフレークで、木の枝に解けかかった雪をイメージしたつもり。

今回改めて思いました・・・私の持ってる和風スタンプ少ないな~
スタンプ選びにとっても苦労しました。
そもそもATCって欧米が発祥なんだけど、着々と日本にも浸透しつつある事だし
多くの人にATCの楽しさを知って欲しいなぁ~
JAPANらしいスタンプ欲しくなりました。
おっと又物欲が(笑)


JAPAN繋がりからの・・・
真央ちゃん!良かったよーーーー(T_T)/~~~
感動したーー何より笑顔が見れたーーー
大輔に続き、号泣した私でした。

次回は皆さんの作品をご紹介します。



のんさん主催 第5回ATC交換会 みなさんの作品 | Home | てらとんさんと個人交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

