

のんさん主催 第5回ATC交換会 みなさんの作品

のんさん主催の交換会『正月』or『和』

みなさんから頂いた作品のご紹介です。



★しょーこさん
何??この世界観~
またもや度肝を抜かれるスタンプ使い楽しすぎーーー^m^
愛し愛され・・・こちらもスタンプなんですって
組み合わせ抜群ですね!しょーこさんのブログで詳しくご覧下さい →

20140225_105917.jpg


★poproll♪さん
雪だるまに雪の結晶のようなエンベリが綺麗です
背景は和紙のようです。金箔が混ざっていてこれ又素敵~
ピンクの水引が『和』ですね~

20140225_105739.jpg


★みずにゃんさん
おっ、出ましたマグノリアのKIMONO Girl
先日別の交換会でちびかぜさんが使っていたTildaちゃんだ!
こちらの方が大きいですね
背景の白抜きの上から塗られている緑色のはなんだろう?

20140225_105853.jpg


★あすかさん
好きだわーーこの牛の顔
背景のPPの上からジェッソのようです。とってもPOPな背景でかわいらしい作品
Happyな一年になりそうです。

20140225_105754.jpg


★cori♪さん
これぞ正月!午ーーーといった感じ
黒の背景にゴールドのエンボスが渋っっ!!
丁寧に切り出された馬は2枚仕立てで立体的です。UTEEの賀正が効いてるわ
20140225_105714.jpg


そして主催者ののんさんから参加賞+プラスワン
参加賞(左)のスタンプ・・・毎回買おうか悩む素敵スタンプだわ~
やっぱ、えーなー
プラスワンはアルミテープでドライエンボスした背景です。
かっこい~♪真っ赤なドレスがフィギュアのリプニツカヤ選手を思い出すわ(笑)

20140225_105617_20140226164603bef.jpg20140225_105658_2014022616460221a.jpg

のんさん楽しい企画をいつもありがとうございます。そして皆さん素敵な作品ありがとうございました。

バレンタインデー | Home | のんさん主催 第5回ATC交換会

コメント

No title

素敵に紹介してくださりありがとうございます!!
ゴールドのお馬さんがお嫁入りしたんですね。
拙い作品ですが、気に入っていただければ幸いです。

またmaruさんとご縁がありますように♪

2014/02/26 (Wed) 17:00 | cori♪ #vM1ATlI6 | URL | 編集
cori♪さん

おお~v-353いらっしゃいませ~♪

お馬スタンプはもちろんですが、背景の梅のスタンプも好き(^^♪
縁起よさそうな素敵な作品をありがとうございました。
UTEEでむにゅーっとスタンプ、私も又やりたくなってきました。

又ご縁があればいいですね!

2014/02/27 (Thu) 11:03 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

