スポンサーサイト


てらとんさんと個人交換会

いつも個人交換させてもらっています
てらとんさんからのテーマは『バレンタイン』でした。

私の作品はコチラで~す。



数少ないスタンプの中からハートハートってスタンプを探していましたが
なかなかいい感じのが見当たらなかったので、ドーナッツスタンプを使って
チョココーティングしました。
グロッシーアクセントの上からネイル用のラメでトッピング
うん、なかなかうまそうです
ガイコツが、「食べるな危険!デブのもと~」と
言っているかのようだ。
自分への警告ATCです

IMG_5902.jpg



そして自由作品は
Lindy's Stamp Gangというミストを使って着色具合を試していてひらめいた作品。

ペーパーの違いや、光の加減でとっても色が変化する、不思議なミストです。

IMG_5875.jpg
↓ 今回は真ん中のペーパーで『宇宙』を表現してみましたよん♪ ↓
写真の撮り方で全然違う色に見えます。
IMG_5905.jpg

天然石のかけらを散らばして
右上にだけ月を意識してパーフェクトパールを乗せています。
ぎらっぎらに光るぅーーー
光物好きだわ~っ

IMG_5907.jpg

メインのバレンタイよりもこっちの方が好きな感じΣ( ̄ロ ̄lll)
ごめんねてらとんさーん!

次回はてらとんさんのステキな作品です。
てらとんさんと個人交換会 | Home | バレンタインデー

コメント

No title

ス・テ・キ~♪

ドーナツも宇宙も素敵ステキ♪♪♪
画像で見てもこんなに煌いてるなら、実物はもっとすごいんだろうなぁ~。
Lindy's Stamp Gang気になります・・・。

私からは、ただ今作りかけのが完成したら、送りますね。
もう少々お待ちください。

2014/03/10 (Mon) 15:00 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

褒め上手ねん♪ misogiさんe-51

Lindy's Stamp Gang 背景作りが苦手な私にはもってこい!
ミステリアスな発色でおもしろいよ!是非是非~

明日はとうとう息子の卒業式です。
もうすでに泣きモードのスイッチ入っちゃってます。
一杯泣いてくるよーーーーv-406


2014/03/12 (Wed) 14:15 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

