スポンサーサイト


てらとんさんと個人交換会

おまたせしました~♪

てらとんさんと個人交換会 テーマ『バレンタイン

てらとんさんの作品です

20140312_100422.jpg

うわ~っっ!!私の大好きな感じ~
てらとんさんったら、私のツボわかってらっしゃる
お姉さんが持っているのは、本物のチョコの包装紙!
アメリカンな感じ大好きです
魔法の粉もふんだんに使われています。



そして自由作品はこれまたカッコイイー!!!!
20140312_100359.jpg

スタンプもカッコイイけど。なんですかこのパウダー使いは!!
ゴールドとブルーの色使いがこんなに素敵とはーー
絵画のようで、流石です~

エンボスパウダーにはまっているという、てらとんさん
私には到底まねの出来ない作品ですわ

私、クリムトのスタンプを持ってるんだけど、こんな感じに作れたら
きっと素敵になるんだろうな。。。
修行に行きたい~^m^
てらとんさんとこへいつか行きたいぞーーーヽ(^o^)丿

懲りずに次回もよろしくね♪
卒業 | Home | てらとんさんと個人交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

