

卒業

とうとうmaru★Bが小学校を卒業してしまった・・・

おめでとう
っていわれる度。なんだか悲しい母

1395011111537.jpg


気づけばいつも。。。こんなアホな漫画を山のように書いていて・・

20140319_151519.jpg

卒業記念DVDでは
「将来の夢は漫画家になることです!」と真剣に言っていた。
そんな純粋な気持ちをずっと持ち続けて欲しい。




ちなみに。DVDの続きがあります・・・


~ 好きな食べ物は【白玉ぜんざい】です。
わけは、あんことお餅がおいしいからです。

好きな歌は【北島三郎の与作】です。
わけは、しみる演歌が大好きだからです。 ~

笑いのツボを知っているあたり・・・将来はお笑い芸人でもいいと思うよ。

卒業おめでとう

naoさん主催 ATC交換会 | Home | てらとんさんと個人交換会

コメント

No title

ご卒業おめでとうございます~。
新たな旅立ちですね・・・。

嬉しいけど、ちょっぴり寂しい・・・。

どこのお母さんも、きっと同じ気持ちですよ。

白玉ぜんざい & 与作 !!笑っちゃいましたよぉ。
将来、漫画家でもお笑い芸人でも♪
楽しみですね!

2014/03/20 (Thu) 13:38 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

ありがとうございますe-446

親も成長しないとダメですね!
そろそろ入学の方に気持ちを切りかえていかないと!

でも、
ますます写真を取らせてもらえない=SBも出来ないでしょう(笑)

これからもスタンプに力を入れて楽しんでいこっe-266
よろしくね~

2014/03/22 (Sat) 08:22 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

