スポンサーサイト


naoさん主催 ATC交換会

遅ればせながら、
naoさん主催の第7回ATC交換会に参加させてもらっていました♪

テーマは「雪」

すっかり季節はずれになってしまいましたね、すみません
最近ブログ更新が遅れがちです・・・

~~~ここで言い訳(笑)~~~

何年かぶりに風邪を引きました。しかも熱まで!!!!
タイミングなのかインフル検査は陰性
でも、何!?このダルさ、熱、咳、頭痛は!
この私が酒を飲んでいません!(笑) というか飲みたくない
自分でもびっくりよ~
皆さんも気をつけてくださいね。まだまだ油断は禁物です。

さて、気を取り直して。私の「雪」はコチラです↓

IMG_5916.jpg

開花の声もチラホラなのに寒々しい1枚ですよ(笑)
IndigoBluの鹿さん?スタンプは押すだけで様になる優れもの!!

黒のペーパーにジェッソを塗り、ステイズオンミディのミッドナイトブルーで
鹿さんを押してます。さらにその上から例の魔法の粉ならぬ
魔法のスプレー(Lindy's Stamp Gang)をシューしました。

IMG_5920.jpg

角度によっては本当に七色に輝く、まさに魔法のスプレーです

次回は皆さんのとっても素敵な "雪" をご紹介します。
naoさん主催 ATC交換会 皆さんの♪ | Home | 卒業

コメント

No title

素敵~!
残念ながらご縁がありませんでしたよぉ。
玉虫色、実際に手にしてみたかったわ~!

2014/03/28 (Fri) 18:00 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

ふぉっふぉっふぉー(笑)
実はmisogiさんのが私んちに来たんだよーーー
紹介が遅れていたけど、本当に嬉しい~^m^
misogiアルバムに追加だわん♪

2014/03/31 (Mon) 11:21 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

