

naoさん主催 ATC交換会 皆さんの♪

naoさん主催 ATC交換会 「雪」
の皆さんから頂いた作品をご紹介します。

★misogiさん
もしかして・・・やっぱり!misogiワールドだ!って思ってしまいました。
ファンタジックな作品本当に毎回細かな切り出しが抜群
雪のつぶはなんだろう・・
20140327_135827.jpg


★kaippyさん
おお~っ!!これは買おうか迷った不思議スタンプ!
とてもユーモアのるスタンプだけどうまく使えそうにないな~と思ってギブ
ジェッソの上からスタンプでしょうか。うまく使われてるなあ。
20140327_135838.jpg


★チップさん
きゃわい~
サンタの帽子を被った猫ちゃんはペパナプでしょうか?
癒される作品だわ雪のダイも素敵!
20140327_135858.jpg


★kai-homeさん
なんという素材で出来ているのか。。すごい完成度です。
スケート靴のマスクなんだろうか・・・
ジャリジャリした粉砂糖のような(食べてませんが)透明感のある物で
出来ています。重量感あり!
20140327_135918_201403311512271ab.jpg


★nao♪さん(主催者)
流石な貫禄~
存在感たっぷりのスタンプがカッコイイ!!
背景色はカレイダカラーだそうです。
右下は魔法の粉にスタンプしたのかな?こういう使い方もあるんですね!
20140327_135934.jpg


そしてnao♪さんから参加賞
とても光沢のある背景はどうやって作るんだか
全くわかりません!凄いって事はわかります(笑)
今回も楽しい企画をありがとうございました。
20140327_140003.jpg

ため息が出そうな作品の数々・・・
眺めていてもあきませんよーーー
てらとんさんと個人交換会★ | Home | naoさん主催 ATC交換会

コメント

No title

あら~!私のが届いてたんですね♪
今回の雪はいろんな物を使ってみました。
6枚限定ですよぉ~v-238

2014/03/31 (Mon) 17:01 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

限定!
この言葉に弱いわ~
わたしんとこにmisogi作品が届く確立結構高いのよね~♪
よだれ垂らして見入ってますよ。
次回もご縁がありますように!

2014/04/03 (Thu) 10:16 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

