

てらとんさんと個人交換会★

気がつけば4月に入ってもう2週間近くたってしまったぁ!
久々のブログ更新です。
風雪の入学式を経て、無事maru★Bも中学生になれました
小学校に比べて、なんとなく業務的で坦々と終わってしまったように思えたけど
似合わない学生服姿は、ちょっとたくましく見えたかな


さてさて、恒例のてらとんさんとの個人交換会★
今回テーマは私が出しましたよ~『ミステリー

かなり難しいテーマを出してしまったようです。。。
てらとんさんを悩ませてしまったーーーー泣
ごめんなさいね・・・

というのも随分前にスタンプ福袋に入っていた
どーにもこーにも使い方が難しいものがあって・・・
それがローマの休日の真実の口?????のような
コチラ(半分だけど)(^_^;)

20140325_201325.jpg

私的には、世界・・冒険・・秘宝・・ミステリーハンターーーーー!!
みたいな雰囲気です

20140325_201648.jpg

背景は魔法のスプレーブルー系バージョンで
怪しく輝いております。
サビサビにした鍵もつけました。
では、不思議発見!っぽい??(笑)


そして自由作品はコチラです

20140325_202959.jpg

サイーーーー

特にサイである必要はなかったんだけど・・・
ちまたで人気のH2Osを使ってみたかったんだぁ~
キラキラ感がうまく伝わらないのが残念

3色作って、てらとんさんのイメージは
ピンクサイにしました

20140325_202429.jpg

サイの肌質をクラックルでひび割れさせましたが
うわぁ!写真ボケボケ~(/_;)

20140325_203025.jpg

サイといえば・・幼稚園のお遊戯会でやった劇「エルマーの冒険」
maru★Bは、そう!サイ役だった~


次回はてらとんさんの作品をご紹介しまーす。

てらとんさんと個人交換会★ | Home | naoさん主催 ATC交換会 皆さんの♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

