スポンサーサイト


憧れの・・・

ATCに出会ってから、ずーっと憧れてた方・・・
それは、MAROさん

ciao*carinaさんのブログで、初めてMAROさんの作品に出会い・・・
センスのある素晴らしい作品ばかり作られていて・・・
私のスタンプの好みが似てるかも~
なんて勝手に親近感もっちゃったりしてました。

先日、ようやくMAROさんのブログを発見し強引にコンタクトを取っちゃいまして^m^
作品交換させてもらっちゃいましたーーーー
なんたる幸せ

図々しくもリクエストしちゃった楽天のATCです ↓↓



いやぁ~実物見ると感激っス
MAROさんのこういう発想が大スキなんだよな~

そしてもう一枚

20140422_103617.jpg

この怪しい目のフクロウATCも、交換会で実は狙っていたやつーーー
マフラーしちゃって可愛い~~いやぁ~ん、スキすぎる!!!

本当に貴重な作品をGET出来て、今年もいい年になりそうよ

あ、一応交換なもんで私もMAROさんに送ったケド・・・
紹介するまでもない作品です、おはずかし・・

MAROさん、これからも末永く宜しくでーす
のんさん主催 ATC交換会 | Home | てらとんさんと個人交換会★

コメント

わかります~!私もMAROさん作品好きですよ~。
maruさんとMAROさん♪
HNも似てらっしゃるし、スタンプ使いとか作品の世界観とか、似てるなぁ~っと勝手に思っておりました!
お2人の作品、これからも楽しみです~!!!

2014/04/27 (Sun) 23:17 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん♪

だよね!MAROワールドの凄さよーーーー^m^
でも、HNは私と似てるし、好みも似てるけど・・・
全然テクニックが違いますから~maru 残念!
MAROさんに近づけるようにがんばるわっ!

コチラは桜満開よーーーー(^o^)丿

2014/04/28 (Mon) 11:36 | maru #- | URL | 編集

ギャーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんだかもの凄く持ち上げられてますが・・・
何も出せませんっ(・。・;
ヘンテコな作品でも宜しければまた送らせて下さい!!

2014/04/29 (Tue) 22:24 | MARO #- | URL | 編集
MAROさん♪

いらっしゃいませ~

ヘンテコ作品大歓迎~(・ε-*)-☆
カモーンカモーン(笑)
私もがんばっておもろ作品作って送りつけますねーー
いらんか・・・(笑)

2014/04/30 (Wed) 10:39 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

