

のんさん主催 ATC交換会

のんさんが主催された第6回ATC交換会に参加していました。

とーっても紹介が遅れてしまってすみません(泣)
テーマは自由だったので私は春らしくコチラを作りました。

20140317_101325.jpg

女性のスタンプに、帳スタンプの羽だけ切り出して貼っています。
羽の着色は又もやH2Os~ でもグラデーションを出すのがヘタな私だー

20140317_101404.jpg

黄色系のキラキラ発色が特に凄いのーー!!!!
写真ボケてるやんけー わかりにくいかも・・・
羽の着色に集中しすぎて、どっと疲れ(年ね~
背景まで手がまわらん作品に!
なんだかあっさりー
でもH2Osのキラキラは癖になりそうよん♡→ܫ←♡

20140317_101304.jpg

次回は皆さんの作品でーす
のんさん主催 ATC交換会 ★皆さんの作品★ | Home | 憧れの・・・

コメント

わーい♪オレンジの羽のおねぇさん、いただきました!!
H2Oだったんですね~。
実は、私も購入したんですが・・・まだ使ってません(^_^;
5枚、みんな違うお色だったんですね。どれもキレイ~。

2014/05/01 (Thu) 09:57 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

そうでした!!
misogiさんのブログ見て、届いてるe-51ってにんまりして。。。
すっかり読み逃げしてたーーーごめんね~e-258

オレンジの羽。私の中では一番スキな組み合わせ!
misogiさんとこ行けて幸せよーん^m^

2014/05/02 (Fri) 10:29 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

