

のんさん主催 ATC交換会 ★皆さんの作品★

のんさん主催 ATC交換会
皆さんの自由作品をご紹介します。



鈴瑛さん
凄い立体感!縁の部分はお花の花びらを丁寧に切り
ポップアップされていて・・まさに3D 凝っててすごーい

20140422_103856.jpg


poprollさん
こちらかわいすぎます
伸ばした手がお花をつかもうとしてるぅーー^m^♪
水玉のドライエンボスとレースでとっても女の子らしい作品です。

20140422_103942.jpg


のんさん(主催者)
なあに!!このほんわか感はーーー
春眠あかつきを・・・天使ちゃんが気持ちよーく寝ています
夢の中のような背景はジェラートだそう、流石まねできないなぁこの感じ・・・

20140422_104000.jpg


MAROさん
出ました出ましたーーー(笑)(笑)そうそう!あのMAROさん。
MAROさん又やってくれましたよ
こんどはマトリューシカ
丁寧な色塗りだわ~しかもちゃんと中開けれるしーーー(笑)座布団5枚!

20140422_103909.jpg


Nさん
これは・・??初めてみる感じのにゅーっとした模様の素材。
なんだろう。桜も模様も手書きのようですが。春らしい作品です。

20140422_103919.jpg


主催者ののんさんからはこんなに素敵なミニカードも
いつも取り纏めありがとうございます。のんさんのATCもゲット出来て大満足
そして皆さんからの素敵な作品ありがとうございました
是非是非次回も参加するぞーーー

20140422_104013.jpg
misogiさんから♪ | Home | のんさん主催 ATC交換会

コメント

MAROさん♪

まずはお詫びを・・・
間違ってMAROさんのコメント消してもーたーーー(泣)(泣)
本当、ごめんね~m(__)m×100

まじ、マトリョーシカはまった~^m^
技の細かさに頭が下がります~
ちなみに山田君じゃなくて歌丸だーーー(笑)
次回も笑点で待ってまーす!

2014/05/09 (Fri) 10:45 | maru #- | URL | 編集

歌丸師匠、どうぞお気になさらず~♪
次は座布団6枚狙います(ノ`・ω・´)ノ

2014/05/10 (Sat) 20:10 | MARO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

