スポンサーサイト


misogiさんから♪

随分前に。。。
そうさな~あれは。。まだ雪があったかのう・・・
misogiさんからたいそうな贈り物が届いたのじゃったぁ~
というほど昔話になってしまいました(泣)紹介が遅くてすみません。

改めましてmisogiさんからとっても素敵なATCを頂いていました
ホワイトデー用にと頂いたこちらは噂のゼンタングル
プラ板で出来たハートの中の模様は送られる相手のイメージで
一つ一つ書かれたとか
世界に一つのATCなのですーーーー凄い凄ーい

20140514_092031.jpg

細かい模様はよく見るとハートだったり、ヒマワリ?だったり桜?だったり・・・
私のイメージなんて言われたらキャー嬉嬉嬉嬉

そして春らしいATC2枚も頂きました

相変わらず丁寧な切り出しと、色塗り。。。蝶のエンベリは手作りのようです!
いや~素敵だな~春のほのぼのとした感じ~
20140514_092101.jpg

こちらはヨーダわんちゃんがしゃべってるーーーー
着物のような服がまさに和風~
桜の花びらが散っていますよーーこちらも丁寧な作り方。
20140514_092042.jpg

作品は作る人の性格がでると思うんですぅ・・・
だから私の作品はとっても大雑把で汚い・・・
misogiさんてきっと素敵な女性なんだろうな~
細かいところにも気配りの出来る、仕事は丁寧で、綺麗好きで。。。
会った事がないけどきっとそうね
misogi作品には人柄がにじみ出ている、そー思ってます、勝手に(笑)

misogiさんありがとねーーー 又癒し作品待ってまーす
しょーこさんから♪ | Home | のんさん主催 ATC交換会 ★皆さんの作品★

コメント

うわぁ~!!
ご紹介して下さってありがとうございます~・・・。

最後のところに釘付けになっちゃったじゃないですか!

なになに・・・?


細かいところに気配りが出来て、仕事が丁寧で、綺麗好き・・・?

なんてまっ素敵な女性像なんでございましょ~う!!


で、

誰が・・・?


申し訳ないくらい、全く当てはまりませんv-12
ごめんね~・・・。

ちびまるこちゃんがおばさんになったら・・・?
きっと同じ匂いがすると思うわ。
(まるちゃんに失礼か?!)

こんな私ですが、これからもよろしく~☆






2014/05/15 (Thu) 18:04 | misogi #- | URL | 編集
misogiさん

紹介が随分遅れちゃってごめんね~(泣)
なんかね~misogi作品って癒しなんだよな~e-446
これからも勝手なmisogi像を妄想させてもらうわよん♪

まるちゃんのおばさん化。。。それも可愛いーー

2014/05/16 (Fri) 10:46 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

