スポンサーサイト


てらとんさんと個人交換会★私の作品

気が付けば随分ブログをほったらかしの私・・・
どーした私ーーーーー? いや、ちょくちょくでした、すみません。

一応言い訳は。。。。
maru★Bが中学にいった途端、半端なく忙しい私。
なんでだろうか~
確かにYシャツのアイロンがけ+きったない靴下の洗濯が日常になったけれど
ゆるかった部活動も運動部並みの忙しさになった事できっと私にユトリがないのだね~
(ちなみに、maru★Bは小学校に続きブラバン入部です)

私の癒しはこのブログ&作品作りなのにーーーー

気を取り直してすっかり遅れてしまったてらとんさんとの交換作品を
紹介します。

今回のテーマはてらとんさんから「どこかにお花をつかう」です。
~私の作品~

20140420_223657.jpg

んんんんんん・・・コメント出来ません(^_^;)
なかなかアイデアが浮かばない中で作ってしまったので
凄く中途半端でイマイチーな作品ですが、送っちゃいました


自由作品の方がなぜかうまくいくんだよね。
コチラです。ワニ男爵

20140420_223743.jpg

と言っても、私の好きな派手派手系にしただけです(泣)
スケルトンリーフを貼って、ゴールドのエンボス、グリッターでキラキラに
背景もワニ男爵も暗い仕上がりになったので、せめて煌びやかに
今回も、こんなんでした~てらとんさんごめんね~!

20140420_223818.jpg
てらとんさんと個人交換会★いただいた作品 | Home | しょーこさんから♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

