

てらとんさんと個人交換会★いただいた作品

個人交換会 のお題 「どこかにお花を使う」

素敵なてらとんさんの作品がコチラです。

20140603_133044.jpg
グラデーションが素敵な背景はカレイダカラーの新色だそうです。
フェアリーの着色はH2Osできらきらしてますよ~優しい色使いだわ
相変わらず色々なテクニックが満載です。

そして、自由作品は・・・
ジャジャーン私の大好きなゴージャス系
スチームパンクキャット

20140603_133025.jpg

写真では伝わらないかもーーー(泣)
Inka Goldがたっぷり使われていて、金キラ金~

20140603_133117.jpg

こうすれば少しはわかるかな~艶々の金色の発色がとても素敵~
最近キラキラ系の画材が多く販売されていますよね。
てらとんさんも言ってたけど、買占めたくなっちゃいます。
Inka Goldは定番2色のみ購入で我慢したわ・・

あぁぁ。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 物欲がとまらないーーー

てらとんさんのブログはコチラです →
とじ郎倶楽部さん♪ATC交換会 | Home | てらとんさんと個人交換会★私の作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

