スポンサーサイト


とじ郎倶楽部さん♪ATC交換会

サッカー負けちゃった・・・

普段ほとんど興味のない私ですが、柿谷君だけは見たかったので
TVを付けてみたら・・・・全然出ていない・・・
結局最後まで見てしまいました。いけるかもって思ったのに残念
ギリシャ戦に期待しましょーーー



さて、4月のホビーショー2014でのとじ郎倶楽部さんATC交換会に参加していました。

お題が自由だったので春らしく
またもや1枚だけしかできませんでしたが、こんな感じで~す。

20140417_105212.jpg

憂いを含んだ蝶少年をを菜の花畑の中に立たせてみたよん
空は雲をイメージしてディストレスで着色。

20140417_105253.jpg

菜の花と蝶の羽は又もやH2Osを使いました。
イエローの発色が一番いいわすっかりキラキラにはまり中
下の方にフラワーソフトをくっ付けたんですが。。。。
やっぱり専用の接着剤がないので付きが悪いです(泣)
たいした作品ではないのですが、なかなか好きな感じに出来ました。

たった一枚ですが。。。どなたの元へ旅立ったんだろう・・・
とじ郎倶楽部さん♪ATC交換会 | Home | てらとんさんと個人交換会★いただいた作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

