

とじ郎倶楽部さん♪ATC交換会

とじ郎さん♪交換会では1枚だけの参加だったので
届いた作品も1枚・・・
そんな中遥々来てくれたオンリーワン作品がコチラです

20140618_113815.jpg

開けてびっくり
どこかの美術館への招待状みたいだわ~
とじ郎さんからの参加賞(ペーパーお試しセット)も入っていました。やったあ!

葉風さんの作品
20140618_113902.jpg

素晴らしく綺麗にまとまっていて、一つの絵画のようです!
見えにくいですが、お花はキラッキラですよ
残念ながら葉風さんのブログは記載されていませんでした。
又ご縁がありますように・・・ヽ(*´∀`)ノ

とじ郎倶楽部さん、葉風さん、ありがとうございました♪

蜂蜜ATC★ | Home | とじ郎倶楽部さん♪ATC交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

