スポンサーサイト


蜂蜜ATC★

ピュアベリーさんで先日購入した、YNSの蜂さんスタンプを使って
蜂蜜とろ~なATCを作ってみました。





蜂クンの切り出し・・・かなりドキドキしたわ~
いつ足をチョンとやっちゃうかと・・・
老眼ぎみの私にはかなり重労働でした。
ペーパーのハギレを張り合わせて、蜂の巣型にドライエンボス。
くぼみにUTEEをパラパラして溶かしました。
UTEEをつけない方はインカゴールドで着色しています。

20140518_181438.jpg

UTEEもっとたっぷりでもよかったかも・・・

試作品なのにもうMAROさんに送りつけてますけど、何か
(MAROちゃんごめんね~試作品だけど気に入ってたのよ)

YNSスタンプのキャラシリーズは大好きで、他にもひまわりとフラミンゴもってます。
うまく使えてないけどね・・・
他のどれもとっても可愛らしくて迷うわ~


蜂蜜ATCパート2は既にてらとんさんとの個人交換会に送っちゃってます!
紹介が遅れまくっています!すみませーん

次回、紹介しますね
てらとんさんと個人交換会♪ | Home | とじ郎倶楽部さん♪ATC交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

