スポンサーサイト


てらとんさんと個人交換会♪

てらとんさんとの恒例個人交換会で~す。

今回は私がお題担当で 「サーカス」です。

随分前に購入したサーカススタンプが未だに使えていなかったので・・

出来てみたらこんな感じ
んんんん・・・華やかなイメージで作ったつもりが随分ぼんやりしたサーカスになっちゃった
PPの上からジェッソを塗ってトーンを落としたのがよくなかったかな~
PPに貼ったチケットもジェッソで全く見えなくなってしまった(泣)



スタンプの配置はとっても好きな感じなのに、
インパクトに欠けるサーカスだなぁ。。。
箇所箇所に使ったシールやステッカーはSBをやっていた頃の物。
少しは片付いたのでよかった



そして、自由作品は前回の試作品からの第二段
はちみつとろ~なATCを作りました。

20140525_164626.jpg

前回よりも明るめな色で・・・
beeの字の厚紙もSBをやってた頃の素材カードをそのまま使いました。

20140525_164651.jpg

次回はてらとんさんの煌びやかな夜サーカスATCをご紹介しますねん♪


てらとんさんと個人交換会♪ | Home | 蜂蜜ATC★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

