

てらとんさんと個人交換会♪

今回の個人交換会 テーマ「サーカス」の
てらとんさんの作品は・・・・コチラです♪

20140708_101955.jpg

夜のサーカスをイメージして作られたとか
黒地にゴールドのエンボスパウダーがゴージャス
シルバーでピエロと象、文字もカラフルなパウダーでとってもキラキラ
素敵~
かなりサーカスっぽいリボン!かわいーーー
てらとんさんやっぱり流石~(●>∀<)ノ


そして、自由作品が又又素敵なんですよ♪
私のはちみつATCからヒントを得たと言ってましたが
私のとは比べ物にならん位素敵ですよ
ホラ

20140708_102019.jpg

こちらキャンバス地に蜂の巣ドライエンボスして、人気のインカゴールドで
着色されたそうです。色の組み合わせが素敵すぎーーー
(」゜ロ゜)」ナント !キャンバスにもエンボス出来るんですね!勉強になるわ~
てらとんさんいつもありがとう

作り方はてらとんさんのブログに詳しく書かれていま~す→
chobiさん主催★ATC交換会ぷち | Home | てらとんさんと個人交換会♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

