

chobiさん主催★ATC交換会ぷち

Crop Partyでお世話になっているchobiさん主催の企画に
参加していました
これも5月のお話・・・随分紹介が遅れています。
いつもすみませーん

テーマは 『 WOMAN 』

皆さんの作品を紹介します。


AKIPONさん
薄紙の下には和の世界が
縁は額のようになっていて、ザ・アートといった感じです。
20140721_172113.jpg

sako*さん
おぉ~っ!このスタンプのシリーズ、私も持ってる
エレガントな女性の雰囲気が出でます
背景のダイヤ柄はモデペでの盛り盛り~カッコイイ!
20140721_172150.jpg

とんちさん
こちら又かっわいいWOMANです
ピンクのPPにマスキングテープでピンクが華やか~
20140721_172203.jpg

みかんママさん
グリーンのPPにスタンプされた不思議な雰囲気。妖精かな?
背中には蝶の羽のような盛りが。素敵な色あいの作品です。
20140721_172216.jpg

主催者のchobiさん
これは噂の塗り絵スタンプじゃーーー
色塗り流石です。私はヘタなのでこのシリーズスタンプには
手が出せませぬ。。

20140721_172132.jpg


そして、私の作品はというと
実は・・・写真を撮るのをすっかり忘れていたーーーー
配置がずれてしまった失敗作が残っていたので仕方なくUPしますぅ・・↓
色っぽマリリン 汚いから、ちょっとだけよん
chobiさん、皆さん、素敵な作品ありがとうございました。

20140721_173455.jpg
poprollさん主催 カード交換会 | Home | てらとんさんと個人交換会♪

コメント

今回はmaruさんのATCが手元に届かずとても残念でした。
このマリリンのATC、すごく素敵で、さすがmaruさん!と思って他の方の日記を眺めてました。


今度こそ!!
どこかの交換会でmaruさんのATCがいただけますように。

2014/07/25 (Fri) 14:18 | cori♪ #vM1ATlI6 | URL | 編集
cori♪さん

いらっしゃいませ~
嬉しいコメント有難うございますe-349

私こそ!いつも素敵なcori♪さん作品を是非又手にしたいですーーっ!
ご縁がありますように^m^

2014/07/28 (Mon) 10:15 | maru #- | URL | 編集

今更ながら、お邪魔します(汗。
ATC交換会ぷちにご参加いただきありがとうございました^^。

マリリンのATC、素敵でしたー。
maruさんワールドキターーーー!って感じで
一人で大興奮でしたよ(笑。

落ち着いたらまた企画したいと思いますので、
良かったら参加してくださいね~。

2014/08/26 (Tue) 08:06 | chobi #- | URL | 編集
chobiさん

こんちにわ♪
な、なんと!!私もほぼ同時にchobiさんのブログに(今更の)コメントをしたばかりでした!
凄いタイミングにびっくりーー(笑)

マリリン、苦し紛れの作品でしたが。。。(^_^;)
とっても楽しく作れました。是非是非又参加させてください!楽しみにしていま~す。

2014/08/26 (Tue) 08:55 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

