スポンサーサイト


poprollさん主催 カード交換会

6月に poprollさん主催のカード交換会に参加していました。
紹介がまだまだ追いついていません。おゆるしを・・・

テーマは 『

このところATCばっかで、久々のカード作成。
なんとスペースの広いことかっっなかなかうまらんわ(泣)
やっぱり、私苦手かもーー
でもさ、大好きな緑色がテーマという事で、maruがんばったわーーーー

というわりにこんなんでした。。。あれ?

20140608_154457.jpg

立体感ゼロっすーー



緑といえばケロでしょ ケロちゃんバレリーナのスタンプを使いました。
PPやレースペーパーを重ねただけのシンプルカードです。
いや~やっぱりカード作りって難しいわ
こんなんでももらってくださった方、ありがとうございました。

次は皆さんの超豪華カードをご紹介しまーす
poprollさん主催 カード交換会 | Home | chobiさん主催★ATC交換会ぷち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

