スポンサーサイト


のんさん主催 ATC交換会(2)

すっかりお盆休みからダラダラしちゃって・・・
気づけば夏もおわりじゃーん(泣)

皆さんの作品紹介も遅れっはなしのまま
いかんいかん!!
気を引き締めて、ビールっ腹も引き締めて参りましょう!(^_^;)

では、
のんさん主催のATC交換会
皆さんの素敵な 『青』 のご紹介です


20140809_094210.jpg
左★ポチさん 「水中散歩」
なんともアートなたつのおとしご
細かい色塗りやシルバーのヒートエンボスにうっとりしちゃいました
淡い色で珊瑚が押されていたり、星のスパンコールもキラキラ素敵~

右★しょーこさん
すぐ、やっぱりーって思いました
人魚スタンプの尾を切って、上からはたつのおとしごのしっぽが。。。
計算尽くされた配置がすんごいーーー
「I miss you」も雰囲気にぴったり!



20140809_094134.jpg
左★limeさん「はじめてのデート」
青の帽子と洋服でおしゃれして初デート
色塗り完璧ーーー
背景はハートのドライエンボスされていて、ブルーの電話BOXがいいバランス

右★kai-homeさん
コレは芸術だっ!!!ダンボールのような台紙・・えーっとなんて名前だっけ?
とにかく色んな色とスタンプと、マイカも使ってる?見れば見るほど作り方がわかりません!
さらにクリア素材で蝶が・・・なんか、感動です



20140809_094233.jpg
左★toicoさん「world tour」
世界旅行だーーー
背景はミストでしょうか?2色でとても綺麗に着色されています。
地球儀・切手・時計・チケット・飛行機・・・色んなスタンプが押されています。
あ~行ってみたいなあ

右★主催者 のんさんから
アロハーです!
シンプルですが夏らしいブルー。相変わらずセンスのあるATCです。
いつもとりまとめ&参加賞作り大変でしょうに、有難うございました。

又、是非是非参加させて下さいね~♪
皆さんとも又ご縁がありますように・・・(^人^)
てらとんさんと個人交換 | Home | のんさん主催 ATC交換会

コメント

素敵にご紹介ありがとー!
交換会、うちにはmaruさんの作品こないのよねぇ。
カクテルグラスの中のカエルとか卵からブタさんとか、
届いて欲しかったわ…。

2014/09/05 (Fri) 00:53 | しょーこ #- | URL | 編集
しょーこさん♪

はっはっはー
私はしょーこコレクションが着々と増えていて嬉しいったらありゃしない(*^^)v
私の作品は。。。しょーこさんには別便で又送りつけるから待っててね~

いらんか(笑)

2014/09/08 (Mon) 16:59 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

