スポンサーサイト


小旅行

バタバタしていてSBもカードも全然作れていないので
ようやく整理した先日の小旅行の写真を何枚か。。。。

maruBカメラマンのナイスショットがコチラ↓
なかなかのもんでしょうなんてことのない貝の写真のようですが・・・
実は「しじみーーーーーっ」
だってここは。。。しじみで有名な青森県小川原湖なのですよ
湖の辺にはどこを見てもしじみ・しじみ・しじみ・・・
いつも撮りすぎる私に比べ、旅行の全てがこの一枚でおさまった感じです。息子よ・・あなたは素晴らしい
画像 132
そして私だけが楽し過ぎて異常に興奮したサボテン園
本当に楽しかった~~~ 私だけですが!!
一目瞭然の写真がコチラ  
画像 101
ホラこれなんて脳みそみたいでしょ~グロ~い面白~い!
画像 107
ニョロニョロもいるぅ~すごいすごい!
画像 108

満足の旅行でしたっ!!私はね!
お千代参上~ | Home | こびとずかん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

