

てらとんさんと個人交換

恒例のてらとんさんとのATC個人交換会

テーマはてらとんさんからで 『元気がでるカラー』 です♪

元気が出る・・・というとやっぱり 赤?いや黄色?いや~オレンジか?
なんてぐるぐる迷走してなかなか思いつかずに結局色んな色MIXになっちゃいました(^_^;)

20140707_100854.jpg

これ、アジサイ?のような花のスタンプなんですが、それを
大好きなアフロにしてしまったーーー(笑)見える??
でも色的にごちゃごちゃした感じーーー(ーー;)
ま、元気になりそうなのでよしとしましょう


そして、てらとんさんの元気がでる作品がコチラ↓
20140707_100923.jpg
やっぱり夏はひまわりよねーーー
黄色大好きーーっっ
ひまわりを半分にしての配置、クオリティ高っっ
背景はジェラートだそうです。ひまわりはゴールドでヒートエン
ボス、真ん中はグリッターでキラッキラです素敵~
私の作品を並べるのが恥ずかしすぎる。。。(-_-;)


そして、今回てらとんさんの自由作品がこちらです↓
20140707_100955.jpg

素敵でしょーーー素敵すぎーーO(≧∇≦)O
インカゴールドでつやつやきらきらーーーフェアリーはH2O'sだそうです。

実は私がまだ送れずにいて、先にてらとんさんの作品が届いたのね。
で、この作品を見て私も持ってるこのスタンプーっっ!
はっとひらめき!! ちゃっかりまねっこしちゃったプププ・・・
ごめんね、てらとん主将。完全にパクリました・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

20140707_101018.jpg

おがげで満足いく作品が出来ました。(当たり前じゃ)
これからも主将のテクニック、ぱくらせてもらいまっせーーー
kohさん★ツキイチ交換会 | Home | のんさん主催 ATC交換会(2)

コメント

あじさいアフロ!
感動しました! 
maruさんのこういうセンスがたまらなく好きなんだわ~。

てらとんさんのすごいATCをマネたmaruさんのATCもステキですわ。

2014/09/05 (Fri) 00:50 | しょーこ #- | URL | 編集
しょーこさん♪

アフロ好きね~私(笑)
ついつい、こういう事を思いついてしまいます^m^
あじさいの花と、顔シールがぴったりはまった時は『ヨッシャー!!』みたいな。
えーっと、技術の事は目をつぶってね~

師匠のまねっこだけどまだまだ勉強せねば!!

2014/09/08 (Mon) 16:56 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

