

kohさん★ツキイチ交換会

気がつけばばもう9月。すっかり秋めいた空気になりました。

遅くなりましたが、6月末にkohさん主催のツキイチ交換会に参加していました♪
第13回 テーマ 『 寒色系 』 と第14回 テーマ 『 自由 』
のどちらにも参加ーーー^m^

私の作った寒色系はコチラです

3匹の子豚ーーー (笑)

20140622_213323.jpg

20140622_213152.jpg

何故って??鳥の巣(卵)のスタンプをイースターの時に使い忘れ。。
以来なかなか使えるチャンスがなかったのです。
でも、どうせなら卵から鳥ではない物が生まれたら ( ̄ー ̄)ニヤ...
悪知恵が働きましたーー(テクニックないけど、こっち得意っ)
相変わらず背景が寂しいですが、その分豚さんでにぎやかに


そして自由作品の方はコチラ

20140629_180331.jpg

同じような色味になってしまいました。
作っていたのが6月だったので、どうしても浮かぶのが雨。
雨でも楽しそうな、YNSのフラミンゴスタンプを使いました。
背景は花柄のPPにジェッソです。
やっぱりYNSのスタンプは存在感があってかわいいーーー
みゆさんのお店(PURE VERY!)で購入したのですが、YNSは日本ではみゆさんの所でしか買えないみたいなので
ますます購買欲が増してしまうぅぅーーー
誰か私を止めてーーー

次回皆さんから頂いた作品をご紹介しますね♪
kohさん★ツキイチ交換会 | Home | てらとんさんと個人交換

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

