

kohさん★ツキイチ交換会

kohさん主催のツキイチ交換会
テーマ 『 寒色系 』の皆さんの作品です。


まずは
misogiさん♪
20140910_111643.jpg
アリスだぁ
misogiさんのブログでは4色の色違いで紹介されていましたが
私はこの色の組み合わせが一番好きだなー
相変わらず丁寧な切り出しと色塗りです。


kai-homeさん♪
20140910_132157.jpg
うわーっ素敵
女の子の背中の羽はクリア素材で2重になっています。本物の羽のよう・・・
寒色系の組み合わせがクールで幻想的です。黒がとっても引き締まっていい!!


koh*さん♪(主催者)
20140910_132214.jpg
こちらもアリスー
すごいもりもりですぅ!色んなテクニック満載流石~
アリスとうさちゃんはスポンジのようでプニプニします。
モデペやジェッソを使って、お花や時計も・・凝ってるーーー

次回は、テーマは自由の作品をご紹介します♪
kohさん★ツキイチ交換会 | Home | kohさん★ツキイチ交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

