

kohさん★ツキイチ交換会

ツキイチ交換会
前回に引き続き、自由作品のご紹介です。



★しょーこさん
20140910_111541.jpg
あ~っ!!こ、これは・・・蜂子ですーー!!(笑)
以前別バージョンの蜂子を頂いた事がありました
今回はスチームパンク蜂子だぁ~(*゚▽゚*) 渋い蜂子も素敵ですな!
羽はキラキラ~



★cori♪さん
20140910_111607.jpg
タイトル「ぎんぎらりんに(笑)」でしたーー
本当にゴールドやグリーンのエンボス部分がギンギラリンしています
ゴージャス色んな種類のエンボスパウダーを使われているのかな?
とても深ーい色合いです。ピンクのお花がアクセントになって絵画のよう



★ *yuki*さん
20140910_132248.jpg
あらんバンビちゃん、かわゆーー
背景の英字はPPでしょうか?スタンプ?
レースペーパーがメルヘンちっくう私が一番作れないタイプです


そして・・・
主催のkohさんからはこんな参加賞が

20140910_132339.jpg

凄ーっっ!!凄いーー
これ手作りよね!!そうよね!そうそう
一つ一つのお花を重ねて・・立体感もでていて
もう、すごおいの一言です。
取り纏め大変なのに、いつもありがとうございます。
又、機会があれば是非是非参加させて下さいね
てらとんさんと個人交換会♪ | Home | kohさん★ツキイチ交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

