スポンサーサイト


てらとんさんと個人交換会♪

恒例になりました~(^。^)
てらとんさんとの個人交換会
今回のお題は私が担当しました。
『 水 』 です。

というのもこちらは暑いさかりの7月頃のお題。。。
相変わらず紹介が遅れております。ごめんなさいね、てらとん師匠!
実は、既に次の御題も交換済みなのです。
まめに更新せねばーーーーー<(`^´)> maruガンバル


では、私の作品です。

自分で出したお題。使うスタンプもコレって決めていたわりに・・・
コレです。。。
水槽に手を入れるねこちゃん。なかなか構図が見えてきませんでした。

水槽にはグロッシーアクセントでガラス風に。
意味不明の文字スタンプと、マステで何故か和風にしました。
おかげで、なんだか出来てみたら化け猫のような。。。
ホラー感ただよっちゃってますーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ギャーー

何故か自分で出すお題はいつも出来が悪いよ・・・



そして、自由作品はコチラ
ど平面ですーーー
20140818_203253.jpg

ただ、ちょっと思い入れがあって作りました。
3.11の震災の前の年、久慈水族館もぐらんぴあに行った時の事です。
思いがけず「透明標本展」開催中。神秘的で幻想的で。
それでいて少々グロイ??(蛙とかはね~)
私にはうわーっ綺麗ーー!!! としか映りませんでしたが

こういうのです、見た事ありませんか?
ねっ!素敵でしょーーーー
P6142761.jpg

全く興味のない旦那はさら~っとスルー
きもっ。。て言ってmaru★Bもさっさといなくなり
魅了された私だけが、なかなかその場を離れられませんでした。

翌年の地震でもぐらんぴあはその場所にはもうなくなってしまいました。
旅の一番の思い出だったので、骨格のようなスタンプを見付けた瞬間
作ってみたくなったのでした。
スタンプパッドはヒーローアーツのNEONを使いました。
本当にど平面で、押しただけのATCですが思い出のATCです。

てらとんさんと個人交換会♪ | Home | kohさん★ツキイチ交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

