スポンサーサイト


てらとんさんと個人交換会★

てらとんさんと個人交換会♪
今回のお題担当 はてらとんさんで 『 赤を使う 』 です。

私の作品



こちらのスタンプは一目惚れしてオークションでGet
どちらのメーカーかもわかりませんがアートっぽいツリ目姉さんといった所(笑)
一人では寂しいので上下逆さにして
色塗りは水性色鉛筆です。
このATCお題には全く無関係で背景が赤というだけなんですけどね。。。( ̄ー ̄;)
表面には得意のキラキラインカゴールドです。

20140818_203508.jpg


そして自由作品はこちらです。
交換が8月なもんで・・・まだ夏作品ですが・・
背中の綺麗なお姉さんです。
背景はMaya Goldを使っています。シェルフレークを砂に見立ててみました。
あ~出来てみるとやっぱり私の作品って何かが足りない

ワッパカ仕事(秋田弁でやっつけ的な)
をするからこーなるんだよね~

20140818_203747.jpg

いつももらってくれてありがとうね、てらとんさん

次回はてらとん師匠の作品です
てらとんさんと個人交換会★ | Home | てらとんさんと個人交換会♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

