

てらとんさんと個人交換会★

てらとんさんとの個人交換会♪

テーマ 「 赤を使う 」の 師匠、てらとんさんの作品です。

20141010_135743.jpg

1枚の絵画のようやーーー
素敵ですーー

いつも色んな画材を使われていますが、今回のもアートな作品
こちらの色塗りは100均の水彩クレヨンだそうです。
100均にも使えるものが結構あるんですね!!



そして自由作品はコチラです
タコ~
20141010_135730.jpg

前回に引き続き、光るMOD PODGEでたこが光るんですーー(笑)
たこ=赤のイメージですが、こんな発想が出来るって凄い
背景はキラッキラでインパクトのある作品です
夜、電気と消すと暗闇にたこがっっ!!!
おもしろーーーー
このMOD PODGE欲しくなります。

てらとんさん、ありがとね
misogiさんからプレゼント♪ | Home | てらとんさんと個人交換会★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

