スポンサーサイト


misogiさんからプレゼント♪

先月
唯一同県のスタンパーさんのmisogiさんからプレゼントが届きました
又もご紹介が遅れました。ごめんなさいね!



かわいい人魚のATC
こちらのスタンプはKraftin' Kimmie Stampsですね!!
かわいーなーと思いつつ、私には使いこなせないかも・・・
と毎回買いそびれています。
misogiさんは色塗り・配置・切り出しもうまいんだよなあ~
感心します
水中のような背景はキラキラとっても綺麗です。



そしてもう一枚

20141021_102233_20141024144743730.jpg


童話の世界のようなファンダジックATCです。

影絵の妖精の視線の先には輝く星・・
こういう世界観たっぷりの作品は流石misogiさんらしいなあ♪
羽はH2Osですね!!グラデーションが素敵!

他にもシールやクッキーも頂きましたが写真を撮る前に胃の中へ
あ・シールは食ってませんが・・・(笑)

misogiさん
いつもありがとうございます
コレクションが増えたぞ・・ふふふ
いつでもmisogi作品受け付け中よ~
naoさん主催 ATC交換会♪ | Home | てらとんさんと個人交換会★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

