スポンサーサイト


naoさん主催 ATC交換会♪

第8回 naoさん主催のATC交換会に参加出来ました。

テーマは 『 羽 』
天使の羽・鳥の羽・虫の羽。。。。。どんな羽でもOK
というので、昆虫好きの私は迷わずとんぼの羽を選びました。

私の作品はコチラです!!・・・と言いたいところですが、
またもや写真を撮り損ねていた私
作成途中の物しか残っておりませんでした↓↓

20141022_102738.jpg


本物は、スパンコールとアイレッドからのファイバーなどが
増えています・・(-_-;)

本物はnaoさんがブログで素敵に紹介して下さっているので
ご覧下さい コチラ→

このスタンプのとんぼ・・・大好きです
リアルでしょ 羽の編み目?が超細かいの!
あまりに平面だったので、とんぼのお目目はビーズをつけました

相変わらずそれだけのATCで~す(笑)

皆さんの素敵な羽ATCとは比べ物になりませぬーーー
次回ご紹介しま~す。

naoさん主催 ATC交換会♪ 皆さんの作品 | Home | misogiさんからプレゼント♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

