

naoさん主催 ATC交換会♪ 皆さんの作品

すっかりupが遅くなりました(-_-;)
いつもだけど・・・なかなか、すたすた、しゃかしゃか
次から次へとこなせないのはやっぱ年ねぇ~
おっと愚痴ってしましました。

そんな事より、皆さんの作品をご紹介しますね!

テーマ 「 羽 」 ですが、本当に色んな羽の捉え方があるんですね


まずは
★Yoshikoさん
とんぼですーーー私と一緒だ^m^
私のとんぼよりは小ぶりですが、こちらのスタンプも繊細だわ
ゴールドのヒートエンボスが渋い!!
シンプルですが、上下に1匹ずつ押すのもバランスいいですね!

20141105_105905.jpg


★GiftBoxさん
おおお~っとこれは鮮やか
そして手の込んだフラワーにおばけもポップアップされています。
黒のハートおばけにはお目目と羽が!!(笑)
とても丁寧な作品です

20141105_105922.jpg


★yukiさん
こちらはかわいい天使の羽
羽の部分はクリア素材でキラキラ~
色塗りが細やかで抜群です!!!コピックなのかな??

20141105_105934.jpg


★toicoさん
イエローがインパクト大インコだぁ。
オレンジの羽スタンプがアクセントになっていて台紙の緑色なので引き締まります。
絵画のようだわ

20141105_105947.jpg


★yuyukoさん
エスニックーーー!背景のPPはドライエンボス、キラキラしています。
そして豚さんには羽がっっこういうスタンプなんでしょうか?
そして本物の羽もついてるーーー
渋い作品なのに、豚さんで癒されますう。凄く雰囲気のある作品です。

20141105_110012.jpg


そして主催のnaoさんから参加賞がコチラ

20141105_110024.jpg

いつもさりげなくとてつもない作品を作られて、さらっと参加賞として
送ってくださいます。
毎回とっても嬉し過ぎです
参加賞が欲しくて参加してる。。。。かも(笑)
だって、この高いクオリティ!!!
色の組み合わせやスタンプとのバランス
いつも有難うございます。羽。。。楽しかった~ε=ε=(ノ≧∇≦)
てらとんさんと個人交換会 | Home | naoさん主催 ATC交換会♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

