スポンサーサイト


てらとんさんと個人交換会

大変大変遅くなりましたが、てらとんさんとの個人交換会
テーマ 『 黒を使う 』 の
我が師匠てらとんさんの作品です!!

20141119_151442.jpg
てらとんさんもハロウィンです
蜘蛛の巣形にドライエンボスした用紙はembossing pasteという物を使われているそう!
色んな画材があるんですね~どうやって使うんだろ・・・マタマタ欲しくなりそう

お城からはおばけがーーーーー
クリア素材にそれぞれ押して、重ねて張っています。なるほどお
ゴールドの文字もいいバランス。流石あ~


そして自由作品はこちらです。
ステキでしょお~

20141119_151427.jpg

このスタンプ、買おうか迷っているうちに在庫切れになっちゃったものだわ!!
でも、ふっふっふー
コチラの背景に使われてるエンボスホルダー、最近ようやく手に入れました
こういう組み合わせもありですね!!ステキ~
背景はインカゴールド、ポップアップされたお花はH2Osだそうです。
ブルーに鮮やかな赤がとっても映えて、ステキ~
あーあ、このスタンプ買っておくんだった。。。

てらとんさん、いつもありがとう
次のテーマももうてらとんさんからは届いているのに、未だ発送出来ていない私・・
しばし!しばしお待ちくだされーーーー

と、いつも甘えてばかり、本当にごめんね~
第8回のんさん主催ATC交換会 | Home | てらとんさんと個人交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

