

第8回のんさん主催ATC交換会

第8回のんさん主催ATC交換会に参加しました。

テーマ 『ハロウィン』

私の作品です。
去年買ったものの使えないまま1年が過ぎてしまったフランケンのスタンプ。
今年こそーーーとリベンジです。



何せフランケンですから大きくて~ ATCサイズ一杯一杯!
悩んだ結果、扉をぶっ壊して出てくるスタイルになりました(笑)

背景はブロック状のドライエンボスなのですが、隠れてしまってよく分かりません
何気にコウモリを飛ばしてます
女の子にはもう少しびっくりして頂きたかったな~恐怖感が足りません!

扉に穴を開けて、びりびり破っていると。。。。なんだか工作してるみたいで
スッキリ!!楽しかった~
あれ?ストレス溜まってるかもwww

次回は皆さんから頂いたハロウィンをご紹介します。
第8回のんさん主催ATC交換会 | Home | てらとんさんと個人交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

