

第8回のんさん主催ATC交換会

のんさん主催ATC交換会で皆さんから頂いた作品をご紹介します。
あまりUPが遅すぎて、季節がすっかり変わっています。。。お許しをーーー


まずは、
★みずにゃんさん
かわいらいいkimmyのスタンプが色合いでハロウィンバージョンに
ふんわりした色塗りがとっても上手だわ~
20141210_091526.jpg


★てらとんさん
やっぱりーーー師匠だもしかして??って思いました。
メタルな背景に紳士かぼちゃさんのバランス抜群だなあ。。。
流石ですちなみに手が動きます!!!
20141210_091544.jpg


★coriさん
怖い雰囲気バッチリですね~カッチョイーー
光沢用紙に着色されています。文字が浮き出て見えるのは白抜き??だっけ?
以前私がやったときは全然うまく抜けなかったのはなんでだったんだ。。。
20141210_091604.jpg


★ソネさん
こちらもガイコツですが、グラデーションがとってもステキです。
スプレーでしょうか?シルエットに色んなスタンプが押されているのに
ごちゃごちゃになってない!!
20141210_091621.jpg


★そして主催者のんさん
めがねネコちゃんのスタンプがおもしろかわいいーー
茶色の背景とチェックのエンボスがばっちりです!!
いつも楽しい時間を有難うございます。
第9回もがんばりまーす!!

20141210_091631.jpg
しょーこさんからハロウィン便♪ | Home | 第8回のんさん主催ATC交換会

コメント

No title

素敵にご紹介頂きありがとうございます。
白抜き、ペーパーとの相性などでできにくいものもあるようですよ。
バーサマークが乾くとあまり浮き出てこないというのもあるかも、です。
割とバーサマークでスタンプを捺してすぐに着色するとはっきり白抜きできました。今回のはあんまりはっきりは嫌だったので、少々時間をおいてぼんやりと。。。のつもりです。


maruさんのフランケン君、私の元にも来てくれました♪
女の子の真っ青具合十分に怖がってるな~というのが伝わって来ましたよ。
素敵なATCをありがとうございました。


これからもよろしくお願いします(o^^o)/

2014/12/15 (Mon) 10:50 | cori♪ #vM1ATlI6 | URL | 編集
cori♪さん

いらっしゃいませ~(^。^)
コメントありがとうございます。
おふざけフランケンと交換になったのですね!!(笑)

白抜き、なるほどぉ~勉強なるぅ( ..)φメモメモ
私、バーサマークしっかり乾かしてたかも~
もう一度やってみよ~♪ ありがとうございました!!

こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす。
次回もご縁がありますように(^人^)

2014/12/16 (Tue) 08:43 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

