

しょーこさんからハロウィン便♪

しょーこさんからとっても豪華なハロウィン便が届いていたのに
すっかりご紹介がおくれました、すみません

包みが大きいので何かしらとワクワク
開けてびっくり!!カード・ATC・チャームなどなどたっくさん入っていました



こちらはイーゼルカード
ドクロ兄さん、もともとは頭と体は別のスタンプ??
持っているのは風船じゃなくてコウモリーーー
おおお~かっこよすぎです!!

20141116_230709.jpg

そして厚みがあったのはこれだーー
こちらもかっちょえーーーーっっ!!∑q|゚Д゚|pワオォ
どうやって作るんだろう。。。??

20141116_230825.jpg

アルバムのようになっていて、開くと・・・ ↓

20141116_230951.jpg

しょーこワールドやーー

左から、ひそかに狙っていたATC!よく見れば家族の中におばけが!ギャー
そして真ん中、みんなの蜂子ハロウィンバージョンーーー
右もブログでみたおもしろいスタンプのやつだー
どれもこれも欲っしーってなったやつ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

本当に沢山ありがとうございました。
NEW YEAR! | Home | 第8回のんさん主催ATC交換会

コメント

No title

素敵にご紹介いただき、どうもありがとー!
変な系統(笑)のもん、maruさんなら喜んでくれるから嬉しいのよ~。

変わりもん同士、これからも末長くよろしくね~。

2014/12/20 (Sat) 15:00 | しょーこ #- | URL | 編集
しょーこさん♪

今年一年、しょーこ姐さんの世界に感動しまくり。。。
とっても勉強になった一年でした♪
そして、以外なとこで出会えたり^m^、痛いとこ一緒だったり^m^
ちょっと近づけた??なんて~(笑)

来年も何卒よろしくお願いしまーす!!

2014/12/25 (Thu) 10:52 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

