

てらとんさんと個人交換会

昨年の分ですが、恒例のてらとんさんとの交換会
テーマ 『秋色なATC』で作った私の作品です。



蝶のスタンプを絵画に見立ててみました。
お絵描きおじさんは裏書用ATCスタンプから拝借。

20141130_180417.jpg

蝶の着色はH2Osです。縁の額は汚してアンティーク風に。
でも、苦しまぎれの作品ってバレバレだわ・・・
いまいちな感じです~ゴメン!

自由作品はてらとんさんのお誕生日に合わせて・・・
というか秋色ATCの作成ががすっかり遅れてしまった私
自由作品のネタも思いつかなかったのでバースディにしてしまいました。

20141130_180445.jpg


そして、てらとんさんの素敵な秋色がコチラです!

20150125_162712.jpg

素敵でしょお~
女性とこうもりの羽、別のスタンプを組み合わせているようですが
サイズもバッチリ!!かわかっこいい!
素敵な背景色はジェラートだそうです。

そして自由作品も素敵なのコチラ

20150125_162750.jpg

ワンレイヤーとは思えない、とても立体感と光沢があります。
スリスリ触ってみたり、光にかざしてみたりしてみても
どんなテクニックなのか全くわからないわ~
流石師匠で~すUP遅くてごめんなさい
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
てらとんさんからクリスマスATC♪ | Home | MAROさん便♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

