スポンサーサイト


てらとんさんからクリスマスATC♪

昨年、てらとんさんからクリスマスカード&キュートなATCを頂いてました

色んなスタンプをバランスよく組み合わさせてるんですよね。グラデーションがいい感じ~



そして、こちらのATCとーってもキュートでしょ
お茶目なおばさま、かわいーー!!
ホイルのほうな台紙に結晶のドライエンボスにパンチの結晶
キラッキラ素敵です~
おばさまスタンプ欲しっっ

20150201_222212.jpg

もう一つはおさかなでクリスマスATCとは!!
なんと面白い~魚くんはワイヤー?で釣られていますよ!
こちらも波々の背景がキラキラとっても素敵
どちらもクリスマスムードたっぷり、わくわくさせてくれる2枚でした。
本当にありがとうございました。


しょーこさん便♪ | Home | てらとんさんと個人交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

