

しょーこさん便♪

昨年のクリスマスにしょーこさんからも素敵便が届いていました。
ご紹介が遅れてごめんなさい

しょーこワールド前回のクリスマスカード

20141220_180940.jpg

みなさん、見て見て~
このサンタさんたら・・・・・・・キャー!!!
実は、こちらのカード、しょーこさんがブログにアップされていて
maru的にはうわぁ~ってなって笑いが止まらず。。。
いや~ん、しょーこさんたらあおもしろすぎ~
誰に送るのかしら??欲しいわ~とか思っていたら
まさかの。。普通に私に届いたんです
嬉しすぎーーーー
VivaLasVegaStampsらしいおふざけスタンプの組み合わせ技

横からの図・・・・
ウラはもしかして・・・・・な訳ないよーーー(笑)

20141220_181035.jpg

20141220_180626.jpg

他にもしょーこワールドなATCも頂いています。
いつも有難うございます!!
今年もファンであり続けますので宜しくお願いしまーすm(__)m

chobiさん主催 クリスマスATC交換会 | Home | てらとんさんからクリスマスATC♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

