スポンサーサイト


chobiさん主催 クリスマスATC交換会

chobiさん主催 クリスマスATC交換会に参加していました。
未だ時期はずれの超絶遅いUPですがお付き合い下さい(。・人・`。))


私の作品です。

chobiさん主催 クリスマスATC交換会 2014

ようやくこちらのスタンプ使いました
お姉さんが覗く双眼鏡の中に何かをつけたかったので、クリスマスらしく☆を。

帽をかぶせてサンタファッションにしました
背景はLindy's Stamp Gangのスプレーで着色、
ドライエンボスして、縁にはゴールドのPrima のTexture Paste を塗ってひび割れに。

今回はなかなか好きな感じに出来たかも

そして皆さんから頂いた作品がコチラです♪

20150211_113936.jpg 20150211_114208.jpg

一枚ずつのご紹介でなくてすみません<(_ _)>しかも写真ちっちゃ
あれーーー??サイズ間違えた? お許しを・・・
写真をクリックして頂ければいくらか大きく見れます

上段左 chobiさん
光沢紙にスノーマンのドライエンボスでしょうか?
スノーマンの着色は何だろう・・・パウダーっぽくて気になる・・・

上段右 あしゅりーさん
クロパでちょいちょいお会いするあのあしゅりーさんかな?
黒にシルバーの文字がとっても映えます!!
マイカがふんだんに使われていて素敵~

中段 Minyさん
丁寧な着色で、スタンプやエンベリの配置が抜群
シンプルですがセンスのある作品だなあ~

下段左 sako*さん
真っ白な背景に真っ白なトナカイさんもいいですね!!
Merryの文字はワイヤー??いやリボンか??凄い!!

下段右 cori♪さん
ゴールドのエンジェルがキラキラファンタジーや
ヒイラギのダイなんてあるんですね~細かい

そして主催者のchobiさんからサンタタグと色んなスタンプを押した物頂きました♪
このタグったらもうかわいいのなんのって~
ベルトとボタンとひげ・・・細かいダイカットの組み合わが
いや~んサンタだわよ可愛すぎ!

chobiさん
取りまとめ発送等ありがとうございました。次回も是非参加させてくださいね。

kohさん主催ツキイチ交換会 | Home | しょーこさん便♪

コメント

ご参加ありがとうございました

maruさん、いつも交換会へのご参加ありがとうございます(*^_^*)
maruさんのATC、毎度ながら手が込んでいて勉強になります。
ニヤニヤしちゃうくらいfunnyなデザインがたまりません!

イースター、どんな風になるのかな?
想像できない(笑。
楽しみにしています(*^_^*)

2015/02/22 (Sun) 18:20 | chobi #- | URL | 編集
chobiさん

コメントありがとうございます!(^^)/
いつも楽しい企画ありがとうございま~す。
次のお題イースター。。。難しいので悩んでまーす(笑)
が!!その分俄然やる気が出てきてますよ!(笑)

皆さんの作品も楽しみだわ~♪

2015/02/24 (Tue) 15:15 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

